人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fairmont PR - Lounge

きっとみなさんには「また行ったのー」と思われているのは
分かってるんですが、行っちゃったのでアップします 笑

Fairmont PR

Fairmont PR - Lounge_f0111926_1224567.jpg


今夜ラウンジで待ち合わせしたのは、Ark Undergroundの指圧師Tomさんです♪

Fairmont PR - Lounge_f0111926_12261347.jpg


1ヶ月ほど前にカナダに来た母の体はボロボロで、顔色も悪く精気がなかったのに
滞在中4回ほどTomさんに指圧を施してもらったところ、驚くほどに改善しご覧の通り↓

Fairmont PR - Lounge_f0111926_1229610.jpg


「お母さんはー?」とせがまれるので、ちょっとボケてるけど写真アップしておきます 笑

なので今日はそのお礼と、来る13日はTomさんのお誕生日のお祝いを兼ねて
ラウンジでご一緒させていただきました。

Fairmont PR - Lounge_f0111926_12531725.jpg



※かなり薄暗かったので、写真映りがかなり悪いのですがご了承下さい。



まずメニューを見ながら何を食べようか迷っていたら、早速でてきました!

ベジタブル・サモサ

Fairmont PR - Lounge_f0111926_1231460.jpg


これは私がオーダーしよう!と心に強く決めていた一品だったので
かなり嬉しかったです♪上にのったサラダのさっぱり美味しかったです。

そして続いてはお寿司が出てきました!

Fairmont PR - Lounge_f0111926_12356100.jpg


こちら ”We worked so hard” special roll だそうです 笑
中には大きな海老天、上にはウナギが乗って、一口で食べるのは大変だったけど
メニューに載せてもいいくらいとーっても美味しかったです!



Tomさんチョイスの蕎麦サラダ

Fairmont PR - Lounge_f0111926_12385226.jpg


あっさり味で日本人好みの味付けでした。
しいたけが使われていることにTomさんは感心されてましたよ。

ラウンジに来たら、お馴染みのシーフードタワー

Fairmont PR - Lounge_f0111926_12414938.jpg


牡蠣は甘くて、海老はプリプリ、ロブスターもキングクラブも食べ応えありの肉厚で
マグロとサーモンの大きなお刺身も、あっという間に平らげました♪

男性人はもう少し腹ごしらえにとバターチキン。(写真撮り忘れー)
そしておつまみにチーズプレートを追加オーダー。

Fairmont PR - Lounge_f0111926_12482555.jpg



宴もたけなわ、これ以上もう飲めない!食べられない!!とこまできちゃったので
今夜はこれでお開きとなりました。

Tomさん、酔わせてスイマセンでしたー! 楽しかったですね。
またお店の方にもお邪魔させていただきます。
Happy Birthday 素敵なお誕生日をお過ごし下さい♪

Fairmont PR - Lounge_f0111926_1252198.jpg


ラウンジのみなさん、ご馳走様でした。
ちょっとしばらくは足を遠ざけるようにしますので、ご安心をー 笑



Fairmont PR - Lounge_f0111926_12573451.gif

Fairmont PR Lobby Lounge and Patio
1038 Canada Place, Vancouver
TEL (604)695-5502
Hours Of Operation:
Monday to Saturday 10:00 a.m. – 1:30 a.m.
Sundays 10:00 a.m. – 11:00 p.m.
Afternoon Tea 2:00pm - 4:00pm

wheelchair accessible : O