人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンパ

先日Fumiさんから頂いたバヌトンを使って、初カンパを焼きました♪



これは発酵させて型から抜いたところ。

カンパ_f0111926_1219250.jpg


そしてオーブンで焼成して出来上がり~

カンパ_f0111926_12224270.jpg


何ともお見苦しい・・ 汗
きっと型から外した時にまっすぐ出せなかったのかな。
綴じ目が真下にならなくて、変な膨らみ方をしたんだと思います。
なので写真がいがんでいるわけではなく、パンが斜め向いちゃってますー

カンパ_f0111926_12241559.jpg


クープを入れずに焼いたから? なんだか靴みたいなパン 笑

気泡も、本当は写真を見せたくないような仕上がりですが記録のために載せておきます。

カンパ_f0111926_12255382.jpg




お味は・・粉の甘みが出ていて、皮はパリッと中はしっとり柔らかめ。
なかなか美味しいので良かったです。