明太子パスタ

今日もお昼間は一人でザクザクとスタンレーパーク辺りをお散歩してました。
前を見なきゃ!と分かってはいても、どうしても気になって目線がいつも足元に落ちてしまいます。

ものすごい集中力で(笑)黙々と歩いていたところ、「トトトトトっ」と足音が聞こえたと思ったら
リスが目の前に走り出てきて通せんぼ!!!
すっと背を伸ばしてクンクン鼻を動かして、しばらく私の様子を見ていたのですが
何も持っていないと分かると、また来た道を戻り公園の中へと消えて行きました。

カーワーイイー!!!!!
きっと母がこんな場面にでくわしたら大喜びするのになぁ~ なんて
次に散歩する時は、忘れずに食べ物を持ってこなきゃと思いました。




。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚




具だくさん明太子パスタ


f0111926_1263573.jpg


※我が家のダイニングテーブル、ただいま照明が暗くて写真が撮りにくい状況です・・・


いつも明太子でパスタを作るときは、具に玉ねぎくらいしか使わないのですが
今回はズッキーニ、スナップピー、玉ねぎを炒めて入れました。

明太子の味をしっかり味わいたかったら、やっぱり余計な具はないほうが良いかな。
それとも明太子の量をもっと増やせばよかったのか?!
[PR]