聖火

When Cory finished work, he saw the fire.
The torch is back!!! But we don't know what for.
My sister and I took a bus to get to down town and saw the fire.
I was expecting a lot of people but I was wrong.
I wonder how many people knew about this Olympic torch tonight...




。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚



Coryさんが仕事を終えて家に帰って来て第一声が「聖火に火がついてた!!!」
私なりに色々とネットで検索してみたけれどそれが何故、今夜、
何のために火が灯されたのか不明のまま。

時差ぼけで横になっていた妹をゆすり起こし、軽い夕飯を食べてバスに乗りダウンタウンへ。
金曜日の夜9時過ぎなんて時間帯にバスに乗ったことがなかったのでビックリしましたが
色々な匂いを充満させた満員バスは、日本での通勤電車を思い出させてくれました。


きっと人だかりですごいんだろうと予測していったのですが、
ビックリするほどガラガラで拍子抜け 笑

f0111926_15171977.jpg


なんと言ってもまだ2月。海辺はとても寒かったのですが、聖火の下に立つと
ジンワリと熱が伝わってきてキャンプファイヤーにでもあたってる様な気分♪

f0111926_1518248.jpg


夜景も少し楽しめたし。

f0111926_15192271.jpg


f0111926_15203998.jpg



何のための聖火だったのか、意味は分からないままですが
点火された生のトーチを間近で見られてラッキーでした☆
[PR]
by chi_cor | 2011-02-04 23:04 | Canada Life