人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Giovane

To warm up after we walked Coal Harbour, we went to Giovane where Cory works.
It's "Italian Deli Cafe" so they have panini, pizza, biscotti, espresso, Italian beer...etc
Today, we tried some of their cakes and they were soooooo good!! :)



。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚



今日は少し雲が広がっていましたが、まずまずのお天気。
Coal Harbourをお散歩しながらダウンタウンへと向かいました。

Giovane_f0111926_27127.jpg


Giovane_f0111926_271546.jpg


Giovane_f0111926_273079.jpg


風はなかったけれど、空気がキーンと冷たくて、まだ2月だったことを思い出させてくれました。
それでもジョギングしている人がとても多くて(少し歩きにくいほど・・)賑やかでした。


。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚



冷えた体を温めようと、向かったのはGiovane
こちらで温かいコーヒーと、予定外のケーキも一緒に頂くことになりました♪


Black Forest Cake

Giovane_f0111926_2131431.jpg


こちらは定番メニューでCoryさんと私のお気に入りのケーキ。
トップのベルベットのようなデコもなんだか特別な気分にさせてくれます♪

Ganache Chocolate Mouse Cake

Giovane_f0111926_2151382.jpg


こちらも定番で2番目に好きなケーキ♪
中はチョコレートムースにラズベリーのジェリーが入っています。

Emerald Green Apple Mouse Cake

Giovane_f0111926_217224.jpg


こちらは新作ケーキでグリーンアップルのケーキです。
先日、発売されてすぐにCoryさんが持って帰ってきてくれたのですが
その時とは少し形も内容も変わってますが、美味しかったです。

Giovane_f0111926_218397.jpg


中にはリンゴの甘煮とキャラメルアーモンドが入っていて
グリーンアップルの爽やかな口当たりのムースと相性がよくて美味。
これもお気に入りの一つに加わりました♪


For Love Raspberry Mouse Cake

Giovane_f0111926_2203926.jpg


Valentine'sの限定ケーキはラズベリームースのケーキ。
こんな名前だったと思うんですけれど・・・

Giovane_f0111926_223337.jpg


サイドもとってもキュートです。

Giovane_f0111926_2242539.jpg


中にはチョコレートとパイ生地のようなサクサクしたクッキーのようなものが入っていました。
こちらも甘酸っぱくて美味しかったです♪




3人で4つのケーキを食べるのはかなりきつかったけれど、妹が頑張ってくれました 笑



Giovane_f0111926_6294743.gif
Giovane cafe + bakery + deli
1038 Canada Place, Vancouver BC Canada
+1 604 695 5501

Daily 6:00am – 8:00pm