あれこれベーキング と ピッザディナー

My sister enjoy baking now :)
Yesterday, we made apricot scones, banana muffins and cookies.
And today, we made pizza!!
We will bake quiche and some more cookies tomorrow.
I usually enjoy cooking & baking by myself but I am enjoying the company.



。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚



カナダに来てベーキングに目覚めた妹と、時間を見つけては一緒にキッチンに立っています。
昨日はバナナマフィンとアプリコット入りのスコーンを焼き、
f0111926_1740739.jpg


昨日のうちに仕込んでおいたクッキーを今日は型抜きして焼きました。

f0111926_18285292.jpg


今夜は妹ご待望のピッザも焼きました♪

f0111926_17434445.jpg


CoryさんがGiovaneのPizza Biancaもお持ち帰りしてくれて、ピッザディナーも盛大に♪
これはシンプルですが、ローズマリーがとっても風味良くてお気に入りのピッザ。

f0111926_17454929.jpg


他にもビーツサラダ、オルゾーパスタサラダ、ベジタブルスープなど。
Coryさんが今日作ったものをお土産にしてくれました。

f0111926_17491674.jpg


一昨日に作ったっきり、お腹がいっぱいで延ばし延ばしになっていたBrulee。
無理矢理に胃に押し込むことに決めました。

f0111926_175658100.jpg


Coryさんがお手本を見せて、それに続いて妹がバーナーを使ってキャラメルをつけました。
火の通り具合もバッチリ!クリーミーに仕上がって、ちゃんと美味しくできました。


Giovaneのバレンタイン限定マフィンもあったのですが、、

f0111926_1804449.jpg


これはCoryさんと妹に頑張ってもらいましたー



がしかしやっぱり妹が帰ったらまたダイエット復活させないと・・・ 汗
[PR]
by chi_cor | 2011-02-13 22:27 | Baking