人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ma Dang Coul

The last time I came here was with mom.
Cory got flu and stayed in the bed on Christmas day...
I was telling him about this nice Korean restaurant Ma Dang Coul in our neighbor and we finally made it.
95% of the customers are Korean.That mean I can trust this place more ;)
Nothing fancy but good price. Today we spent less than $15 for two of us!(without tips)
Great place for cheep & quick lunch.




。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:


ご飯が食べたいー と意見が一致したので、近所でランチに出かけました。
去年のクリスマス、Coryさんがインフルエンザで倒れているところを、
母と二人で食べに行ったコリアンレストラン。
美味しかったよー と報告したっきりだったので、Coryさんは今回が初体験。

Ma Dang Coul

Ma Dang Coul_f0111926_1235021.jpg


ちょうど空いていたので、窓際の明るい席に座りました。
奥のほうでは相変わらずみなさんお鍋のようなものをつついていました。

Ma Dang Coul_f0111926_123649100.jpg



初めに小鉢4品が出てきました。前回は5品だったけど、平日ランチだから少なかったのかな?

Ma Dang Coul_f0111926_12381279.jpg


私達はランチスペシャルの中から2品をオーダーしてみました。

BI BIM BAP

Ma Dang Coul_f0111926_124394.jpg


ランチスペシャルのピビンバは石焼の器じゃないんだ~ とちょっと残念そうなCoryさん。
別添えで出てきた白ご飯をぶち込んで、混ぜ混ぜして食べました。

CHAP CHAE BUPBAP

Ma Dang Coul_f0111926_12454133.jpg


きゃ~!牛肉が入ってる~!!
メニューにはお肉が書かれてなかったので、てっきりベジタリアンだと思ってました。
牛肉を必死で取り除きながら食べましたが、とっても美味しかったです♪


お会計をしてビックリ!二人で$15いきませんでしたよ。(チップ抜きで)
今までバンクーバーで食事した中で一番お安かったかも~
お茶も小鉢も食べれてこれでこの価格だと、ファーストフード店よりお得ですよね。

「また来ようね~」と最近お財布の堅いCoryさんも気に入ったご様子でした 笑







Ma Dang Coul_f0111926_1011558.gif

Ma Dang Coul
847 Denman St, Vancouver
604-688-3585
wheelchair accessible : O