人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sushi Zero One

I think this is one of the best Japanese restaurant in Vancouver.
It's not a place to go out for a date but taste so good!!

We did take out a few times but I haven't came to the restaurant since 2010 May.

We both ordered "Uni Quarter Pounder Don" (Quarter Pound Uni on Bowl of Sushi Rice.) this time. With this price, it was good. :)
I will come back for "Chirashi Don" (Tuna, Salmon, Saba, Hokki, Ebi, Massago) though!!




。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:




ここ最近、皆さんのブログで美味しそうなちらし寿司の写真を眺めていたら
どうしても食べたくなって、Coryさんと一緒にランチしてきました。

Sushi Zero One

テイクアウトは何度かしていましたが、お店に来るのは去年の5月以来!
相変わらず狭い店内は、ちょうどお昼時なのも手伝って込み合っていましたが
ちょうど席が空いて無事に座ることができました♪ 車椅子だったら絶対ダメだったな・・・

「ちらし寿司」と心に決めていたのですが、お店に入るなり目に飛び込んできた
”Uni(Sea Urchin)Special”の文字!

仲良く二人揃って Uni Quarter Pounder Don

Sushi Zero One_f0111926_15115262.jpg


うーん、ほっぺが落ちそう♪ とまでは行かなかったのですが、美味しかったです。
Coryさんは「もう少しご飯の量があったらいいのにな~」と言ってました。

あと、店内で食べるのにプラスティックの器はやっぱりちょっと味気ないかな。



Sushi Zero One_f0111926_1413669.gif
Sushi Zero One
559 W. Pender st, Vancouver, B.C.
604-605-1625
11am-9:00pm Mon. to Thu.
11am-9:30pm FRI.
12pm-9:30pm Sat.
12pm-8:00pm Sun.
wheelchair accessible : ▲
テイクアウトなら大丈夫ですが、店内で食べるには難しいです。トイレも店の奥(外)にあって、車椅子だと使用不可だったと思います。