人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会 その2

前回このお店を訪れたのは2月の中旬。
そして前回カバン持ちさんご夫婦と嬉しい出会いを果たしたのは去年のことだったなんて!
気づいたらもう4月だし、時の経つのは早いものです。

待ち合わせはウチのご近所さんのMa Dang Coul

※写真↓は前回に行った時のもの。

再会 その2_f0111926_11531497.jpg


私達のほうが家が近いんだから早めに出て席を取っておこう!と出発したら
パラパラッと小雨が降っていたのでCoryさんが傘を差し出してくれた・・・
ところまでは良かったのですが、傘の先が私の頭を直撃し、せっかくまとめた髪が台無し 涙
家に戻ってやり直したために、やっぱりお待たせしてしまいました。ゴメンナサイ

以前にお会いした時はリハビリセンターから退院して間もない頃で、
これから世間にどうやって馴染んでいけばいいのかと色々なことを模索中だったし、
憧れの人との初対面ですっかり緊張してしまい、頭の中が真っ白状態でした。

そんな4ヶ月前と比べると私なりの日常を送ることによりも落ち着きを取り戻し、
いっぱい笑ってリラックスして、とても楽しいランチ&おしゃべりを満喫できました。

ジョバンニさん、カバン持ちさん、ありがとうございました!



そしてまた頂きものまで。

再会 その2_f0111926_1232205.jpg


カバン持ちさんお気に入りのスウィートビネガー。
今度パンを焼いてから、頂いてみようと思います♪
by chi_cor | 2011-03-29 17:04 | New Life