夕食会

今日はお友達に声をかけてもらって夕食会に行ってきました。

Coryさんはお仕事のため参加できませんでしたが、ほぼ、
前回と同メンバーが集まりました。

お邪魔させていただいたお家の前のサクラも見事でした↓

f0111926_14523747.jpg


今夜のディナーは、ローストビーフ、グリルした野菜たち(アスパラが美味しかった!)、
サンドライペストのシュリンプパスタ、いなり寿司、御新香巻き、イカ姿焼きなどなど。
食後に大きなシフォンストロベリーケーキも用意させれていて、お腹一杯になりました。
話に夢中で写真は撮り忘れ・・ またまた楽しい夜を過ごすことができました♪


夕方4時ごろに始まった早目の夕食会でしたが、
バスの乗り継ぎが悪くて、家に帰ったのは11時前・・ 涙
雨もポツポツ降り出して、なんだか悲しかったぁ。
あともう少しで家に到着!ってところでCoryさんが心配して迎えに来てくれるところでした。
メールを送ったらしいのですが、歩いている途中だったので気づいていませんでした。
ゴメンナサーイ! また変な心配させてしまいました。 反省・・・
[PR]
by chi_cor | 2011-04-09 21:47 | Canada Life