Canucks vs Cicago

Canucks break the curse! It was a good game. I can say this because Canucks won :)
Even it's Tuesday, all the bars were packed! Some people didn't have a table, some people were standing and watching the game. After the game, people were screaming and the cars were honking down the street. I am glad they won ;)



。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:



Canucksの試合は7時スタートだったので、6時過ぎに家を出て
近くのスポーツバーへと出かけました。

第一希望のバーはもうすでに満席!みんな応援する気満々で気合はいってます 笑
仕方がないのでその近くにあったChecker'sに入りました。
初めはガラガラだった店内も、みるみるうちに満席でした。

f0111926_108985.jpg


CalamariとOnion Ringをつまみながら私達も観戦。

f0111926_10122817.jpg


試合開始後2分経過したあたりでCanucksが1ゴール。
そのまま3回戦まで持ち越して後2分ほどで終わり!と、もうみんな祝杯を挙げるムード
でいたところをCicagoが1ゴール。もうみーんながっかりで、店内が少し静まり返りました。

果てしない延長戦をいつまで見続けなければならないのかと不安になっていたら
意外と早めに、しかも綺麗にBurrowsがゴールを決めてくれたのでした。 嬉



ハイファイブを求めてきた彼、ゲーム観戦中はずーっとコーラを飲んでいたのに
勝利が決まった途端、ビールでお友達とカンパイしてました 笑

家に帰る途中、道行く人々は雄叫びを、道を走る車はみなクラクションを鳴らし、
オリンピックを思い起こさせられるほどの盛り上がりで楽しかったです♪

こんなに街全体を盛り上がらせるスポーツの力ってすごいなぁ なんて思ったのでした。
[PR]
by chi_cor | 2011-04-26 23:48 | Canada Life