人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@ WE COFFEE

We went to with our friend this afternoon. WE COFFEE Their coffee taste good and the waffles smells so nice! We didn't get eat them this time but definitely next time ;)
We were talking talking talking... and when we check the watch, it's been 4 hours!!! No wonder why my back is a little sore.. But we had a great time! :)




。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚



最近オープンした家のすぐそばにあるMilano coffeeに行こうかとチェックしてみたら
1テーブル4席だけがローチェアで、後は全てハイテーブル&ハイチェア。
見た感じとってもオシャレなんだけどクッションがなくて座り心地が??
だったので、今回は以前から行ってみたかったWE COFFEEへ。

@ WE COFFEE_f0111926_13184919.jpg


外から見た感じの私の勝手なイメージに反したモノトーンで統一された家具、
壁一面はミラーで囲まれたモダンな店内。ソファは座り心地が良かったです。
おかげでタップリ4時間もおしゃべり堪能させていただきました♪

@ WE COFFEE_f0111926_13211724.jpg


Professional Baristaさんがいると耳にしたので、カフェラッテ。
ディカフなのですがしっかりとコクがあって美味しかったです。

@ WE COFFEE_f0111926_13231978.jpg


Coryさんはアイスチョコレート。

@ WE COFFEE_f0111926_13241891.jpg


そしてご一緒してくださったのはLululu*バンコクのnon_bkさん
約1年ぶりの再会。こんな体で会わなければならないのは少し心苦しかったのですが
non_bkさんの優しい笑顔を見た瞬間に、そんな心配はあっという間に消え去りました。

近況報告や食べ物の話、バンコクでの暮らしなどなどお話上手なnon_bkさんのおかげで
Coryさんも私も楽しい時間が過ごせました♪ そして私の回復を心から喜んでくださり、
温かく応援してくださり、少し弱気になっていたのですが再び勇気が沸いてきました。
何かひとことでも言葉を口にすると涙がこぼれそうだったので、
そっけない応答しかできなくて申し訳なかったのですが、とても嬉しかったです。
心に響くとても素敵なお話を、ありがとうございました。

次回お会いする時には、また新たな嬉しい報告ができるように頑張りたいと思います♪




non_bkさんにいただいたお土産たち。

@ WE COFFEE_f0111926_8394225.jpg


ありがとうございました!リップバームはCoryさんの手が届かないところに置いて 笑
大切に使わせていただこうと思いまーす。




@ WE COFFEE_f0111926_11254715.gif
WE COFFEE
1696 Robson St, Vancouver
(604) 566-6888
Mon-Sun 11am-11pm
Wheelchair accessible : ▲
店内狭め。小さい車椅子ならなんとかOK。でも車椅子でトイレの中までは入れなさそう。