Salmon with Cilantro Pesto

I was thinking to cook the salmon in the oven but forgotten to preheat... so I pan sauted it. The cilantro pesto turned to darker green which doesn't look so nice :( and taste was so-so.. The beans salad turned out good though. / a can mixed beans, cucumber, onion, celery, olive oil, dijon mustard, salt & pepper



。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:



今週から始まったジム、今日は2回目でした。
といってもまだ「ジム通ってます」なんて大声で言えるような内容じゃありません。
まずウォーミングアップのため自転車に、今日は8分乗りました。
ボールを使ってバランス練習して、腕、背筋を鍛えるマシーンを10回ずつ、
ふくらはぎ、太ももを鍛えるマシーンを10回ずつ。トータル45分でギブアップ。

家の近くのコミュニティセンターにあるジムなので、行き帰り徒歩でOKな距離なのが
何より嬉しいー。 笑 筋肉ムキムキに鍛えたら普通に歩けるようになるのかな?

午前中にフィジオ、午後からジム。そんなに動いたつもりはないのに、
思ったよりも疲れました。せっかくCoryさんが散歩に誘ってくれたけど無理でした。



さて、今夜の晩御飯。
疲れたのを言い訳に、オーブン予熱するの忘れてたので
急遽フライパンで焼きました。でも、オーブンで調理してても変わりなかったかな。


Salmon with Cilantro Pesto


f0111926_1334694.jpg


イマイチでしたー。 汗 ペストに問題ありだったかも。
後ろに見えているビーンズサラダはなかなか美味しかったんだけど、残念!
[PR]