人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mahony and Sons

Cory told me about this place Mahony and Sons. It's a new bar right under the convention center and a nice view from the patio. The inside was busy and laud because of the hockey game so I was happy to be at the patio. We ordered burgers... yes, I thought I ordered vegetarian burger but it was not :( oh well. Cory enjoyed his double cheese burger instantly!




。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚




すでに仕事帰りに何度か足を運んだことのあるCoryさん、景色が素晴らしい!
と連れてきてくれたのは Mahony and Sons

Mahony and Sons_f0111926_891348.jpg


お店の入り口で列を作っていたのでもう座れないかと心配しましたが、
今夜はホッケーゲームの為、テレビが見られる店内のシートは満席のようでしたが
パティオ席はまだ少し空いていて、無事にビールにたどり着くことができました♪

Mahony and Sons_f0111926_81289.jpg


店内はテレビのボリュームも手伝ってかとてもうるさくて賑やかで、ちょっと心配でしたが
案内されたパティオの端の端にある席はとても静かで、ホッと一息つけました。
店内もパティオもとても広くて、一体いくつ席数があるのか謎です。

Mahony and Sons_f0111926_8112998.jpg


お腹ペコペコの私たちは、アパタイザー飛ばしてガッツリメインをいただく事に。

Coryさんは Armstrong cheddar & Irish gammon bacon Burger

Mahony and Sons_f0111926_8202090.jpg


私は Fontina cheese & Truffled crimini mushroom Burger

Mahony and Sons_f0111926_8213284.jpg


マッシュルームに惹かれてオーダーしたのですが、Coryさんに
「なんか肉っぽくない、それ?」と言われて初めてハッと気づきました!
あちゃー・・・ サンドイッチの内容がとても似ていたので、てっきりこちらも
ベジタリアンだと勘違いしてオーダーしてしまいました。 涙

しょうがない、Coryさんこれも食べて~
と、即席ダブルバーガーの出来上がり♪

Mahony and Sons_f0111926_8245680.jpg


もちろんCoryさんにとっては嬉しいサプライズでした。 笑


メニュー構成はお値段高めのよくあるバーフード。
フェアモントのラウンジメニューと内容が少しかぶる物もあるらしく、
この立地で値段にケチつけるのはいかに?!
週末に、ちょっと一杯のどを潤しに行くのに使える小洒落たバーという感じでしょうか。

もうすぐナイスビュー&多席数のカクタスも近くにできるし、
この辺り一体も賑やかになってきました。



Mahony and Sons_f0111926_72028.gifMahony and Sons
1055 Canada Pl Unit 36, Vancouver
(604) 647-7513
Wheelchair accessible : O