Bainbridge Island / downtown


この日はたまたま土曜日で、1時までファーマーズマーケットが開かれていると聞いたので
サクッと覗きに行ってみましたが、まだ時期が早いのか品数は少なめでした。

f0111926_5532878.jpg


この島で有名なBainbridge Island Vineyardのワインを発見!
ワイナリーに行って見たかったけれど車無しの私たちには不可能なので諦めたのですが、
マーケットでは試飲はしていなかったので、写真だけ撮って素通りで終わりました。

f0111926_5545526.jpg


いつかここのワイナリーに行ってみたいなぁ~・・


f0111926_643759.gifBainbridge Farmers' Market
Town Square at City Hall Park
206-855-1500
Summer:
Saturdays 9 am-1pm April 9th-October 29th
Extended Hours for July & August 9am-2pm
Winter: Saturday 1pm-3pm
(@ Eagle Harbor Church)







そこから1ブロックも歩けばそこはメイン通りにあたるWinslow Way E通り。
大工事中で歩道もなく、砂利道&砂埃で歩きにくくて大変!

f0111926_5581843.jpg


f0111926_5584650.jpg


そんな中、お目当てのレストランにランチに向かったのですが、クローズ!涙

f0111926_5571263.jpg


泣く泣く第二候補のお店に向かったら、なんとそちらもクローズ!!大涙

どうしよう・・・ と途方にくれていたのですが、暑いし喉は渇いたし。
それじゃちょっとどこかで座って考えよう。どうせなら美味しいものを飲みながら~♪

と、リストアップしていた3件のワインテイスティングのお店の中から
一番近いところに行ってみたのですが、お店がない!!! 滝涙

Fork&Spoonという名のサンドイッチなどを扱っているカフェになってました。。。

f0111926_5574994.jpg


Bainbridge Island、大丈夫か!?
[PR]
by chi_cor | 2011-06-04 12:42 | Travel WA