Harbour Public House

。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚



Coryさんの鶴の一声で、こちらで遅めのランチを取ることに。

Harbour Public House

f0111926_15142765.jpg


ヨットハーバーのすぐそばにあるこのお店、午後2時過ぎだというのに
待ち時間約20分~。やはり人気はパティオ席。私たちは一刻も早く
お腹に何か入れたかったのでテーブル席に案内してもらいました。

f0111926_151626100.jpg


窓から見えるヨットハーバーをチラ見で楽しみながら。

f0111926_15205729.jpg


二人の目に同時にとまったのが Oyster Shooter

f0111926_1526783.jpg


A single plump Hama Hama in a shot glass with cocktail sauce

ショットグラスからはみ出んばかりの大きなオイスター。
レモンを絞ってグイッと食べると、しっかりと身の引き締まった
プリップリの甘みのある美味しいオイスターに二人とも思わず笑みがこぼれます。

なので追加オーダー。 笑

f0111926_15285745.jpg


美味しかったー!

ここならきっとFish & Chipsも期待できそう・・・ということで。

f0111926_1531313.jpg


はい、期待通り♪衣はサクサク、タルタルソースも美味しくって文句なし。

私はご飯が食べたくなって Asian Salmon Bowl

f0111926_153408.jpg


Charboiled wild salmon filet served over organic brown rice,
fresh organic spinach & warm Asian slaw with ginger vinegrette.

写真じゃ何がなんだか分かりませんが・・・サーモンは完全に火を通さず
真ん中を生っぽく仕上げてあり、甘みがしっかりと引き出されていて美味しかった。
上のコールスローに使われているginger vinegretteもしょうがが利いていて◎!


大満足のランチ、わざわざここまでやってきて良かったー♪



f0111926_1523765.gif
Harbour Public House
231 Parfitt Way Southwest
Bainbridge Isle, WA 98110, United States
(206) 842-0969
Open Daily 11am-12am






食後はレストラン横から遊歩道に出て軽くお散歩。

f0111926_165273.jpg


f0111926_1651653.jpg


f0111926_166579.jpg


f0111926_1661856.jpg


f0111926_1663349.jpg


f0111926_1664588.jpg


シアトルからフェリーでほんの30分ほどしか離れていないはずなのに、
時の流れがゆったりとして静かで喉かな島でした。
[PR]
by chi_cor | 2011-06-04 15:57 | Travel WA