Beecher's Handmade Cheese and Tasting Room


さすがに日曜日だけあって、前回に訪れたときよりすごい人ごみのマーケット!
お店も平日よりも増えているような気がします。

f0111926_9291767.jpg


オーダーカウンターに成した人の列は店先にも溢れ出ていたのですが
前から目をつけていたこちらのお店でランチをとることに。

Beecher's Handmade Cheese

f0111926_842301.jpg


保存料・着色料・化学調味料は一切使用せず、お店に隣接された工房で作られた
チーズが使われたサンドイッチなどが食べられます。

"World's Best" Mac & Cheese

f0111926_8475948.jpg


Made with our award winning, one-year aged Flagship and our Just Jack

数種のチーズがミックスされたトロ~ットロの熱々で最高に美味しいMac&Cheese!
見た目はシンプルですが、スパイシーではなくいい具合にピリっと辛いのはチリかな?
それがポイントになって濃厚チーズのしつこさや重さを感じずペロリと食べられました♪

Coryさん、列に並ばなくてよかったらきっとお代わりしてました。 笑



私は Flagship Sandwich

f0111926_8581764.jpg


文句のつけようのない美味しさ!!
こちらもトロ~リとろける濃厚チーズにトマトとバジルのシンプルトッピング。

パンも薄すぎず厚すぎず、サクッと軽い食感で具とのバランスが良く、
食べてる最中にもビヨ~ンと伸びるチーズに人の視線を感じながらも
舌鼓を打ちながら、最高に美味しいグリルドチーズサンドイッチを堪能。

夢中で食べたのでCoryさんが何を食べたのかも知らず、
写真を撮るのもすっかり忘れておりました。 汗




f0111926_842075.gif
Beecher's Handmade Cheese
1600 Pike Place, Seattle, WA
(206) 956-1964
Open Daily 9am-6pm
Wheelchair accessible : O
混雑時は身動き取れにくいので要注意。






*****



ここまで来たら、やっぱりもう一度行っておこう♪と再びTasting Roomへ。

前回とは違ったテイスティングのセットメニューがあったのですが、
通常メニューから「これとこれ」とそれぞれ気に入っていたワインを1杯ずつフルグラスで
オーダーしたもので、スタッフさんは一瞬たじろいてました。

f0111926_9154735.jpg


先日来たときにテイスティングをして気に入ったからだと説明すると納得してました。
どちらもお勧めの良いワインらしく「こいつら何者だ?!」と思ったらしい。

f0111926_9165584.jpg


帰りに、私が気に入ったほうのワインをボトルでも購入♪

今夜ホテルで飲んでしまうかおウチまで持って帰るか・・ 悩むところです。
[PR]
by chi_cor | 2011-06-05 14:39 | Travel WA