人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tartine Bread & Pies

シアトルから帰ってきて、美味しいパン屋さんがとーっても恋しい・・・

Coryさんのお友達がお勧めだと言うので以前からずっと気になっていた
Tartine Bread & Piesへ行ってみました。

Tartine Bread & Pies_f0111926_12334611.jpg


入ってすぐにペイストリーが並ぶショーケースとカウンター。

Tartine Bread & Pies_f0111926_12344757.jpg


お友達に「パンが美味しい」と聞いていたのですが、キッシュが目に留まったので
具は何か聞いてみたら「No quiche today.」とつっけんどんな返事。

じゃやっぱりサンドイッチで。 Brie, Tomato & Cucumber

Tartine Bread & Pies_f0111926_1237478.jpg


Coryさんは Ham & Havarti Cheese

Tartine Bread & Pies_f0111926_12384190.jpg


なんかおウチで作ったサンドイッチみたい・・・
というか、家で作ったほうがもっと美味しいのができるんじゃない?!

Tartine Bread & Pies_f0111926_12401696.jpg


近所の若いママさんたちがストローラーを押して来る割合が多かったです。
タルト系を食べたらおいしかったのかなぁ。ショーケースもチラッと覗いてみたけど
クッキーやマフィンが多く、食べたいようなものがなかった。
クロワッサンも美味しいという評判があるようですが、この日は見当たらなかったし。


うーん、残念!



Tartine Bread & Pies_f0111926_12325070.gif
Tartine Bread & Pies
770 Beach Avenue Vancouver
(604) 685-7437
Mon-Fri 7:30 am - 6 pm
Sat-Sun 7:30 am - 5 pm
Wheelchair accessible : O