人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Milano Coffee

おウチの近くにオープンしてからずっと気になっていた
Milano Coffeeにようやくお友達と一緒に行ってきました。

Milano Coffee_f0111926_17242028.jpg


店内は狭めで1テーブル4席を除けばあとはハイチェア&ハイテーブル。
オープンしてからまだそんなに経っていないのに、常連客風の人も結構いて
お客さんも途切れなく続き大盛況のご様子でした。



マフィンやバナナブレッド、ビスコッティなどのペイストリーと
10種類ほどのジェラートがありました。

Milano Coffee_f0111926_172681.jpg


ディカフコーヒーはアメリカーノ仕立てですがしっかり味で香ばしくて美味しかった。


ジェラートを食べようとショーケースの前で迷っていたらオファーしてくれたので
ラズベリーとピーチをテイスティング。とっても甘かったのでそれとは全く違う
ウォルナッツをオーダー。笑 お友達はティラミスを。

Milano Coffee_f0111926_17293520.jpg


1スクープをオーダーしたら、大盛り3スクープをカップに入れてくれて
ボリュームたっぷりで大満足!2スクープだったら大変なことになってました・・・
ウォルナッツというよりシェリーの味かな?お酒の味が強かったです。


ふと時計を見るとあっという間に7時前!
おしゃべりに夢中で外もいつまでも明るいのでビックリでした。


しかしおウチの近くにお洒落な美味しいカフェが増えるのは嬉しいことですね♪



Milano Coffee_f0111926_17362524.gifMilano Coffee
849 Denman St, Vancouver, BC
(604) 681-1500
Wheelchair accessible : ▲
テイクアウトOKですが店内狭いです。トイレは使用不可。