人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cilantro Lime Honey Biscuit

I used only half amount of water and it worked :)
I wanna try this recipe with other herbs or spices next time. original recipe



。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚



今日は朝からDr.のアポがあったのでコマーシャルドライブの方まで行ったのですが、
帰りのバスは超満員で、久しぶりに日本のラッシュアワーを思い出しました。

スカイラインが故障で今日は運営していないらしく、バスも増便しているけど
間に合ってないらしい・・・ 汗 でもこのバスの運転手さんには救われました。
とても面白い優しい人で、バスの中みんな笑顔でお互いに協力し合い、
ダウンタウンまで無事に辿り着くことが出来ました。

これがまた無愛想な陰険そうなドライバーだと、こっちもイライラしたことでしょう。


*****


前回作ったとき、生地がべチャべチャになって
型抜きが出来なかった為、今回は水を半分にして再挑戦。


Cilantro Lime Honey Biscuit

Cilantro Lime Honey Biscuit_f0111926_6262599.jpg


今回は大成功♪ 美味しく出来ました。

今度はハーブやスパイスを変えて作ってみようかな。
by chi_cor | 2011-06-17 14:13 | Baking