人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cory's Special Dinner

金土曜日がお休み予定だったのに、なぜか急に木曜日の今日まで休みになって
3連休のCoryさん。どうゆう風の吹き回しか、ディナーを作ってくれるそう♪

私は朝からフィジオと昼からはジムとバタバタしていたので助かりました。

そしてCoryさんが料理してくれるのはかれこれ3月以来(4ヶ月ぶり!)で、
しかもこのメニューは2009年7月24日以来と約2年ぶり!!!
過去の情報をしっかりとチェックできるブログって本当に便利で、
「え、そうだったっけ?」なんてCoryさんもごまかしがききませんから~ 笑

Cory's Special Dinner

Cory\'s Special Dinner_f0111926_14363694.jpg


H Martに行ったけど五目そば用のフライ麺が見当たらず、似たようなのを使ったそう。
そしてあまりにも久しぶりで、元のレシピもどこへやら~ 
家にある調味料をあれこれと駆使してそれらしく作ってくれました。

でもね、人が作ってくれたものを頂くのは本当に幸せ~

なんでもいいから、いつでも作って食べさせてくださいませ。。

ご馳走様でした♪