人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beaver & Millet

Beaver & Millet nice spot to enjoy the English Bay and cold beer. We had Mac & Cheese and Beef Dip. Both are big potion and taste wasn't bad. Cory said "if I come home late, I'm here drinking beer by myself".



。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚



前の日に、なんだかんだと理由をつけて今年の誕生日もクリスマスもひっくり合わせて
これ買うからとリンク先をメールしてきたCoryさん。
明日は仕事なので、夜の10時ごろには賢くベッドに入ったのはいいものの・・・・
新しくゲットしたおもちゃを手に、寝られるわけないですよねー 汗
i pod touchを手にするCoryさんは、私にこんなCMを思い出させてくれました。




*****


近所にあるこちらのバー、Coryさんがずーっと行きたい行きたいと訴えていた
Beaver & Milletへついに行ってきました。

Beaver & Millet_f0111926_1612323.jpg


とってもチープなコカコーラの真っ赤なテーブルも、何故だか許してしまえるほど。
イングリッシュベイを間近に眺めながらビールを飲むにはもってこい!

Beaver & Millet_f0111926_1622610.jpg


Mac& Cheese

Beaver & Millet_f0111926_1651540.jpg


Cheese, Meat, Vegeの中からすきなものを3つチョイスでき、
私はPepper jack Cheese, Mushroom, Garlickをチョイスしました。
やっぱりPike Place MarketのMac & Cheeseにはかないませんが
ボリュームも大きくて美味しかったです。

Beaver & Millet_f0111926_1612667.jpg


Coryさんは迷いに迷った結果、Beef Dip

Beaver & Millet_f0111926_16133079.jpg


今度、仕事が終わってもなかなか帰ってこないと思ったら
ここで時間をつぶしてると思ってくれていいよー なんてコメントしてました。 笑



Beaver & Millet_f0111926_16162692.gif
Beaver & Millet

1184 Denman St, Vancouver
(604) 568-0881
Wheel Chair Accessible : O
パティオ席は1ステップあるのでアクセス不可。