人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rogue


ビール作りを教えてくれているお友達のバースデーパーティに
お呼ばれしていたので、久しぶりにこのクッキーを焼きました♪

Rogue_f0111926_15273636.jpg




*****



夕方にCoryさんの仕事が終わるころにダウンタウンで待ち合わせをして
お友達の家にお邪魔する予定にしたのですが、同じ職場のGさんも一緒に行く
ことになったので、ウォーターフロントステーションの入り口すぐにある
Rogueで待ち合わせすることになりました。

私がお店に着くと、Coryさんは一人で先に晩餐会を開いてました。 笑

Rogue_f0111926_15342378.jpg


メニューに載ってるビール、好きなものを4つ選んでビアテイスティング方式で
楽しめるそうです。On Tapの数がとても多くてどれにしようか散々迷った結果、
Flog・・・なんとかというライム味の利いたラガーを飲みました。
暑い夏の日にパティオで飲むと美味しいだろうな~ という軽い味でした。

Rogue_f0111926_15394495.jpg


店内は仕事帰りのスーツを着たオフィスワーカー風の人たちで大賑わい。
小洒落た雰囲気で、スタッフさんも愛想がよくて気に入りました♪

Coryさんはもう何度も来たことがあるらしく、「ここのフードはダメ」だそうで
後ろの席の人たちの美味しそうなフードの香りと戦いつつ、ビールだけで我慢・・・

Rogue_f0111926_15323785.jpg



またゆっくりビール飲みに行ってみたいな~





Rogue_f0111926_15231458.gifRogue
601 West Cordova Street, Vancouver
(604) 678-8000
Open Daily 11:30am-11:30pm
Wheelchair accessible : O
1Fのキッチン横に車椅子用のトイレあり。