After the game

昨日に引き続き、スタンレーパークでテニスを観戦。
隣のコートでプレイしていた一般女子シングルのファイナルも迫力のある
ゲームを繰り広げていました。こんなプロ級のテニスの試合を実際に見るのは
初めてだったのですが、ぐいぐい引き込まれてしまいました。

f0111926_14174756.jpg


お友達は見事に優勝を果たし、応援に行った私も勝手に鼻高々に♪

昨日はDamsoに韓国料理を食べに行って、今日はみんなでHon'sで中華を。
食後にジェラートを食べながら、イングリッシュベイで夕日を眺めながらみんなで写真撮影。

f0111926_1423404.jpg


何かに打ち込んで頑張ってる人って、とっても素敵で魅力的。
本当は応援に行ったんだけど、こっちのほうが「頑張れ!」って言われてるみたい。
[PR]
by chi_cor | 2011-07-24 22:12 | Canada Life