Breakfast @ Bow Valley Grill

朝起きてすぐ、窓から空をチェックしてみるとなかなかのお天気になりそう
だったので、予定通りに朝一番のゴンドラに乗るために、バタバタと用意して部屋を出ました。

f0111926_6481837.jpg


Bow Valley Grill

f0111926_6474546.jpg


まだ7時過ぎだというのにレストラン内は超満員!!みんな朝が早いですね~

f0111926_6504649.jpg


とっても広いビュッフェコーナーは種類も豊富で、白ご飯&味噌汁、
焼き魚に梅干と沢庵まで揃っていてビックリ!!

f0111926_6523987.jpg


せっかくだったけれど朝からお米を食べる気になれず、残念ながらパス。

f0111926_6543551.jpg


でもしっかりコッテリ食べてます?!汗 お皿の左端にある黄色い
skillet omletteが以外や以外、とっても美味しかったです♪

Coryさんの一皿目、ちゃんと梅干と沢庵を取ってきてました。

f0111926_658376.jpg


そしてお代わりの際には、お味噌汁も。 やっぱり私よりも日本人らしい~ 笑

f0111926_6592052.jpg


パンケーキ、パシフィックリムのより美味しかったそうですよ。


朝起きてすぐに、こんな量を胃袋に入れたのは久しぶりで、く、苦しい・・・

二人ともこのまま再びベッドに戻って一寝入りしたい気持ちと格闘しながら、
目的地へと出かけました・・・



Bow Valley Grill
@ The Fairmont Banff Springs Hotel

Breakfast
Monday - Saturday Buffet & À La Carte
from 7:00 a.m. to 11:00 a.m.
Sunday Buffet
from 7:00 a.m. to 10:30 a.m.
and À la Carte
from 7:00 a.m. to 10:30 a.m.

Brunch
Saturday from 11:30 a.m. to 1:30 p.m.
Sunday from 11:00 a.m. to 2:00 p.m.

Dinner
Daily from 6:00-9:00pm - A La Carte Menu

Dress Code: Resort casual
(no ripped jeans or exercise wear)

Wheelchair accessible : O
[PR]
by chi_cor | 2011-07-28 07:35 | Travel AB