Pool @ Banff Springs Hotel

朝一のゴンドラに乗るために朝早く起きて、バンフの町観光も終えてしまった午後、
ホテルに帰ってきてプールサイドでゆっくりすることにしました。

こちらは室内プール。手前の2コースが水泳用で、奥は遊び場になってました。

f0111926_10475959.jpg


プールサイドには、どうぞお昼寝してくださいと言わんばかりにベッドが並び、、

f0111926_10495269.jpg


日本の温泉の雰囲気を漂わせるジャクジーも。
ミネラルスプリングウォーターを使っている証拠に、壁には結晶の塊が付着していました。

f0111926_10505851.jpg




と、プールの説明はこれくらいにして。実はこの時、急いで屋外プールを
チェックしなければならなかったのです。その訳は・・・











見えますか?

f0111926_11564062.jpg


プールへやってくる前に、2Fのテラスでまた山の写真などを撮っていたら
目の前にエルクが座り込んで、ムシャムシャと草を食べている姿が!!!



急いでプールサイドに行ってみると、木の柵の向こう側に場所を変えてしまったのですが
ちゃんとどこに行ったのかすぐに分かっちゃいました。 笑

f0111926_11583078.jpg


カワイイー♪

f0111926_11592722.jpg


一応、警戒はしているのかチラチラこちらをチェックするのですが
食べる口は止まりません~

f0111926_1201485.jpg


人が沢山いるこの時間にこの場所に出てくるくらいだから、
きっと人間に慣れちゃってるんでしょうね。
これってちゃんと自然と人間が共存できてるってことなのでしょうか、ね。

f0111926_1204514.jpg




*****


この後は、もちろんプールサイドでカンパーイ♪

f0111926_11511983.jpg

[PR]
by chi_cor | 2011-07-28 14:43 | Travel AB