Bow Falls

この日はゆっくり起きてゆっくり朝食をとった後は、
ホテルのすぐそばにあるBow Fallへ行ってみることに。

雲の多かったこの日、それでも気温は今のバンクーバーよりも高く
少しのお散歩でしたが私の息は上がってクタクタになりました。

f0111926_3311043.jpg


ホテルから目と鼻の先、通常だとおよそ15分もあれば到着するのではないでしょうか。
私は倍の時間をかけてようやく到着ー

f0111926_331373.jpg


高さはないのですが、幅が広く水量があるので勢いはありました。

f0111926_332847.jpg


滝が流れ落ちたその先には、穏やかなBow Riverが続きます。
ここでサンドイッチなどを食べてピクニックしているカップルもいました。

f0111926_33241100.jpg


ここはちょうどBow River(左)とSpray River(右)の合流地点。
今回はやらなかったけど、ラフティングツアーの出発地点でもあるようです。

f0111926_3331756.jpg



私たちはSpray River沿いをブラブラと散策。










f0111926_3425556.jpg


f0111926_343391.jpg


f0111926_3443369.jpg


f0111926_344539.jpg



ゴルフ場の片隅で、追いかけっこするリス達を発見♪

f0111926_3453458.jpg


二本足で突っ立って、何かに耳を済ませているのでしょうか。

f0111926_3455680.jpg


シマリスにも出会いました。

f0111926_3462315.jpg


そしてゴルファーたちにも。笑

f0111926_346423.jpg

[PR]
by chi_cor | 2011-07-29 11:05 | Travel AB