From Banff to Lake Louise -Part II-

通常だとバンフ~レイクルイーズは1時間半のドライブだそうです。

f0111926_14622100.jpg


そこを私達は3時間ほどかけて今夜の宿泊地であるレイクルイーズに到着~
でもなんだかあっという間すぎて、え?ホントに??って感じでしたが。

f0111926_134574.jpg


全く知らなかったのですが、このツアーは昼食付きだったようで
シャトーレイクルイーズのChateau Deliで使えるクーポン券が支給され、
ここでランチブレイクとなりました。

f0111926_13475995.jpg


各自好きなサンドイッチ、フレッシュフルーツ、ドリンク、クッキーをゲットしたら
中庭に出て、こんな景色を目の前にランチを頂きました。

f0111926_13501947.jpg


f0111926_13534583.jpg


クッキーも顔面サイズくらいの超特大~

f0111926_1354468.jpg


バンクーバーではかもめがよく邪魔しにやってくるのですが、ここでは
Nutcrackesという小型なくせにかもめくらいに大声を出す彼らが
しつこーく後を追いまわしてきます。汗

f0111926_13554422.jpg












食後は、初レイクルイーズ到着記念に、湖をバックに写真を写そうとしたら、
みんな考えることは同じですよねー。

f0111926_142250.jpg


はい。機嫌を取り直して。 笑

f0111926_1423317.jpg


そしてもう一つ記念に手も入れてみました♪

f0111926_1431244.jpg

[PR]
by chi_cor | 2011-07-30 13:39 | Travel AB