Bus Depot @ Samson Mall

いよいよレイクルイーズにも別れを告げ、バスデポのあるSamson Mallへやってきました。
ホテルからはタクシーを使ったのですが、人数によって一人分の価格設定が決められていて
確か2人だったので1人$8を支払いました。(+チップ) こういう経費に対していつもあまり
こだわらないCoryさんがケチをつけるほどだから、よっぽど??

f0111926_14465993.jpg


本屋、スーパー、レストラン、ペイストリーショップなどが並ぶ小さなモールでは
ものの10分ほどしか時間をつぶせず、どうしようかと思っていたら素敵な所を発見♪

f0111926_14502536.jpg


川のすぐそばにあるテーブルでピクニックを楽しむファミリーなど。

f0111926_14503967.jpg


f0111926_14505363.jpg


澄んだ水がとても綺麗で冷たくて気持ちが良かったー

f0111926_1451850.jpg


f0111926_14512962.jpg




*****

バスデポに戻り、時間になってもバス来なかったらどうする?とCoryさんと
話をしていたら、本当に時間になってもバスが現れず不安に駆られるCoryさん。

飛行機の時間があるので心配になり、バスデポのオフィスに聞いてみると
「もうすぐ来るんじゃない?もし来なかったらBrewsterが1本あるから空港へは行けるわよ」
なんて相談にならない回答が帰ってきました・・

結局20分ほど遅れてバスが到着!そのバス、一体どこから来たかというと
このバスデポの駐車場の片隅で駐車休憩しておりました。汗

バンクーバー人はのんびり屋だと分かっていますが、この辺りも・・・
[PR]
by chi_cor | 2011-08-01 16:37 | Travel AB