Calgary Airport

バスが遅れハラハラさせられましたが無事に空港に到着ー。
チェックインも済ませてボディチェックが終わったら、
ホッと一息つきながら旅の思い出話に花が咲きました♪

f0111926_1582193.jpg


ビールを飲み終えて搭乗口へやってくると、ちょうど日の落ちかけ始め、
綺麗な夕焼け空を最後に楽しむことができました。

f0111926_1583254.jpg


f0111926_1510356.jpg


f0111926_15104592.jpg


f0111926_15105542.jpg


f0111926_15111863.jpg


f0111926_15112969.jpg


f0111926_15114461.jpg



他の飛行機の遅延の為、私たちの乗る飛行機も出発が遅れたため、
太陽が地平線の無効に沈む最後を見届けることができました。
最後の最後にまで自然の素晴らしさ、偉大さをしっかり体感させてもらい
素敵な旅を無事に終えることができました。

「これでしばらく旅はお預けだねー」なんて言われましたが、
そんなの全く構わないくらいに大満足でバンクーバーに戻りました。
いつもの旅の後だと普段の生活に戻るのに強く抵抗を感じるのに、
今回は完全に体の中からリフレッシュできたのか「頑張ろう」という意欲が湧き、
あの山や湖の景色や香りを思い出すと、新たにエネルギーが漲るよう。

またいつか必ず訪れたい場所です。
[PR]
by chi_cor | 2011-08-01 21:06 | Travel AB