Sauted Pork with BBQ Sauce

The best BBQ Sauce ever!! My friend was introducing the recipe in her blog. It's so easy and amazing flavor. I use it for vegetable and seafood too. We used it as a dip sauce last time. And this time, I marinated some pork chops and pan fried. Yes! It's still our favorite BBQ Sauce ever!!! :)




。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚




久しぶりによく降りましたねー。体中に日焼け止めを塗らなくていいから
面倒くさくなくって良かったといえば良かったのですが。

リハビリの一環であるジムプログラムですが、今日は初めて一人で行ってきました。
今までは回数券だったのを1ヶ月チケットに変えたので、週2回はトレーナーさんと一緒に、
それに加えて週に最低1回は一人で行くことになったのです。

一人だと、おしゃべりする相手がいないのでいつもとほぼ同じプログラムなのに
20分くらいも早く終われちゃいましたー。 笑


*****


今夜のディナーにあの焼肉のタレをもう一度作りました♪

焼肉の際には、焼けたお肉にディップして食べたのですが、
今回はしばらくマリネしてからフライパンで焼きました。

ポークソテー with 焼肉のタレ

f0111926_11521559.jpg


やっぱり大好評でした♪

私はQuinoa Saladをメインに。

f0111926_11532610.jpg


塩を入れて茹でたキヌアにセロリ、緑パプリカ、りんご、カレンズ、
塩こしょう、オリーブオイル、パプリカ、ライムジュースで味付けをして、
最後にCoryさんがお友達から貰ってきた不思議なハーブを入れてみたら美味しい♪
なんだかどこかで味わったことのあるような知ってるような味なんだけど・・・・
イタリアンパセリをもっと尖がらせて大きくしたような葉。なんだったのかしら??
[PR]