Watercress Pesto Pasta II

I made the watercress pesto before and this is my second try. I used watercress, olive oil, honey, salt & pepper. I put tomato and shrimp with a little bit of lime juice for the pasta. It was refreshing and perfect for the hot weather. well, I thought about to make it cold but didn't have enough time... I'm sure it works well though. Next time!!



。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:





以前にもクレソンでペストを作ってパスタと和えたのですが、今日はその第2弾。

クレソン、オリーブオイル、はちみつ、塩コショウ、を入れてブレンダーでガーッと。
シンプルなあっさりパスタを目指しました。

フライパンにオリーブオイルを温めて、最初にエビをさっと炒めて塩コショウ、
ライムジュースを絞って一旦取り出したら、弱火で玉ねぎとマッシュルームを
じっくりと炒める。茹でたパスタ、エビ、トマトのダイスとペストを混ぜて、
塩コショウで味を整え、お皿に盛ってパルメザンチーズをかけたら出来上がり~ 

f0111926_12151453.jpg


やっぱり美味しい♪トマトとライム風味のエビで、爽やかな仕上がりに。
冷製にしようかとも思ったのですが時間の関係で温パスタでしたが、
これは冷たくても絶対美味しいと思います。第3弾も作らなきゃ?!
[PR]