Pork Tenderloin with butter sauce

夕方頃から体がグーっとだるくなって、我慢できずにカウチに横になり
「晩御飯はテイクアウトかデリバリーにしてもらおう・・」と1時間ばかし休憩。
目を覚ますとちょっとすっきりして、台所に立てそうな気がしたので作っちゃいました。

Pork Tenderloin with butter sauce

f0111926_5512778.jpg


あちゃ・・・爪楊枝を取り忘れてましたー

f0111926_55210100.jpg


ポークテンダーロインにベーコンを巻いて、塩コショウしてフライパンで焼きました。
表面にしっかり焼き目を付けたら蓋をして中まで火を通すのですが、お肉の汁が
ターップリ出てくるので、お肉を取り出した後にそのお汁にバターを溶かし込むと
お肉の旨みタップリの美味しいソースの出来上がり♪ボタンマッシュルームと
先日のピッザの残りのオレガノとタイム、それにニンニクスライスも一緒に焼きました。

ポーク大好きのCoryさんには大好評♪

その豪快な食べっぷりを見ながら私は昨日の残りのカレーライスを頂きました。
翌日のカレーって、美味しいんですよねー
[PR]