Wholewheat Baked Donuts

9月もあっという間に半分が終わってしまいました・・
時間の早さに本当に恐ろしくなります。

いよいよ始まったドライバーズトレーニング。左足運転用のフットペダルを取り付け、
ガスペダルが左、ブレーキが右に変わります。18歳で免許を取ってからずーっと
ガスペダルが右、ブレーキが左と身体に染み付いているので大変でした。汗
実際に、ガスとブレーキを2回も間違ってヒンヤリしました~。

しかもカナダで運転するのはこれが初。車の感覚には今日の2時間で随分と
慣れましたが、左折がどうも上手くいかない・・・交差点のどの位置で停止してたら
いいのかが分からず、いつも「もっと前でて!」か「ここで停まる!」と指示されます。涙
日本だったら道路に矢印が描かれていたはず。カナダの道路にもあれを取り入れたら
事故が減るんじゃないかと思ったのですが、どうだろ。



*****



久しぶりのチョコチップ焼きドーナツ。

f0111926_7363464.jpg


ヘルシーなのはいいんだけれど、型からなかなか外れない・・・

f0111926_7372514.jpg


これで何本もの爪楊枝を無駄にすることか。エコに優しくないドーナツ型、
シリコン製にしたらよかったかも~
[PR]
by chi_cor | 2011-09-16 14:22 | Baking