Carrot Muffins

I found a cute muffin cups the other day. So, I just wanted to try them out :)


。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:


午後から降り始めた雨、止みそうにないなぁと思っていたら案の定。。。

そしてこんなジケジケとした日に限って、洗濯機のトラブル発生。
我がアパートには各部屋に洗濯機がないため、地下にある共有ランドリールームで
決まった時間にのみお洗濯ができることになっています。今日は私たちのランドリーデー。
張り切ってベッドシーツやタオル、通常の洗濯物も合わせて洗濯機3台全部使ってフル活動。
時間がきて洗濯物を取り出しに行ったら、そのうちの1台が故障なのか最後の脱水ができずに
ズクズクビショビショのまま!!たまたま夜出勤だったCoryさんに手伝ってもらって、
乾燥機に入れたものの制限時間終了に近づいても乾いてない・・・

なので今、家の中のあちこちに洗濯物がぶら下がってます。 涙



*****



そんな私の気持ちを沈めてくれるのはやはりベーキング。
先日、一瞬にして恋に落ちたマフィンカップを使いたくて焼いてみました。

Carrot Muffin

f0111926_1530980.jpg


そのマフィンカップとは、こんなハロウィン仕様のもの♪

f0111926_15305547.jpg


ハロウィンと言ってもいつも何にもしないのですが、今年はちょっと遊んじゃおうかな~
[PR]
by chi_cor | 2011-09-21 15:04 | Baking