Pumpkin Chocolate Chip Muffins

I made Pumpkin Chocolate Chip Muffins with Halloween Cups. I used half amount of honey instead of sugar. It's healthier than the original recipe's but the taste was so-so.. :( Cory tried some but he never said any word...




。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:




今日も朝からDrivers Rehabでリハビリセンターへ行ってきました。
ちょっと早くついたのでロビーで時間をつぶしていたら、顔なじみのOTとバッタリ!
「ちょうどあなたのこと考えてたところよ~」なんて嬉しいことを。なにやら来月末で
定年退職する看護婦さんのパーティについて話し合っていたところ、デコレーションケーキ
のアイディアが出た時に(なぜか・・笑)私の顔が思い浮かんだんだそう。作ってくれる?
と言われたので「私でよければ是非♪」と返事をしてきました。詳細は後ほど連絡とのこと。

ワクワク楽しそうだけど、当日失敗しないように今から練習しとかなきゃ~



*****




以前にも試したことのあるこちらのレシピで、砂糖をハチミツ半量に置き換えて、
パンプキン味のマフィンを作りました。

Pumpkin Chocolate Chip Muffins

f0111926_1262625.jpg


あれ?こんな味だったっけ??なんだかあんまり美味しくない・・
ずーっとずーっと前に作ったときにはみんなにも大好評だったはずなんだけど、
お砂糖を減らしすぎたせいかしら。パンプキンの味もほとんどしないし、失敗しっぱい・・

f0111926_1218577.jpg


Coryさんにも試してもらったけれど、PCに向かって無言で食べてました。。
正直だなぁ~ 汗
[PR]
by chi_cor | 2011-09-23 11:50 | Baking