Ginger Lemon Chicken

日曜日は朝から雨が降り続き、ジムかテニスかぎりぎりまで散々迷ったけれど
意を決してリッチモンドの端の端までテニスしてきました。バンクーバーは雨だけど、
あっちは晴れてるかも?と思ったけれど、リッチモンドもしっかり雨。しかも寒かった~

1時間半のレッスンが終わる頃には太陽が顔を出し始め、日焼け止め塗ってないのに~!
と嬉しいやら悲しいやら複雑な気分で帰ってきました。


*****


昨日ぱんだこさんに頂いた、超特大のエレファント・ガーリック。
普通のニンニクと並べてみたら、まるで玉ねぎかと間違うくらいの迫力!

f0111926_1365821.jpg


普通ニンニクの1/3=エレファント・ガーリック1片です。 笑

f0111926_138645.jpg



チキンは再びTango'sのGinger Lemon Chicken。
頂いたエレファント・ガーリックを使って、野菜のトマト煮込み、ポテトを添えて。

f0111926_13111066.jpg


普通のニンニクと比べるとジューシーで、切っている時に若干お汁が出てきます。

ぺペロンチーノでも作って、しっかりとそのジューシー感を味わってみようと思います♪
[PR]