わらしべ指圧 と Pork with Stuffing

Today was my Warashibe-Shiatsu treatment day♪ Today, We traded dinner with Shiatsu. I cooked Pork with Stuffing for main, and Pear and Apple Crumble for dessert. I was worried if it's not enough food.... but both boys couldn't finish the pork!! haha, better than not enough eh. ;)




。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:



待ちに待ったわらしべ指圧の日がやってきましたー♪
先週とっても辛かったから連絡して、今日の予約を入れていました。って来た早々に
Tomさんに言ったら「我慢したらだめ!辛い時に手当てしておかないと、他のところに
負担がかかってそっちも悪くなっちゃうから」と注意されてしまいました。 汗

1時間かけてじっくりほぐしてもらったら、身体が軽くなってすっきり気分爽快。
前もって仕込みしてあったディナーの仕上げに取りかかり、30分ほどで
今夜のメインが出来上がりましたー

Pork with Stuffing

f0111926_13394678.jpg


一人暮らしのTomさんが、自宅やよそでは食べられないようなものはナンだろう??
と考えていた時に、Coryさんがふと「久しぶりにコレ食べたいなぁ~」とつぶやいたので。

お腹いっぱいになってくれるかなぁ?と心配していたのですが、大丈夫でした♪
大絶賛してくださって、食べきれなかった分はお持ち帰りとなりました~

私はサーモンを。

f0111926_1344714.jpg


シンプルに、塩コショウ、セージ、タイム、イタリアンパセリのみじん切りをまぶして
オリーブオイルでパンソテーしただけだけど、我ながら上手な焼き加減で(笑)
柔らかくてジューシーな美味しいサーモンが食べられました♪




一呼吸おいてから、デザートを。

Pear & Apple Crumble

f0111926_135001.jpg


こちらも美味しいと言って、あっという間に食べてくださいました。

よかった~ これなら来月もわらしべ指圧に来てもらえるかな・・



明日でカナダ生活10年目に突入するわらしべ指圧のTomさんのブログ
火、水、土、日の週4日ヘアサロン内での指圧の情報はコチラから
[PR]