Green X Green Curry with Chicken

To use up the green curry paste I made the other day, I made a vegetable curry. I put green vegetables - Green pepper, kale, celery. I just cooked chicken on the different pan for Cory. It was not as spicy as before which is good for him! The taste still good though.


。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:



バンクーバー、今日はいいお天気になりました♪
空気はツーンと冷たくて気温もそんなに上がらなかったけど、行動しやすい気候でした。

朝からフィジオに行ったのですが、セラピストが「oh my god!!」と歓喜の声。
最近ジムでのプログラムを変更して、それが利いているのか他の何かが働いているのか。
私の右足やお尻の筋肉に大きな変化が(良い意味で)みられるらしく、
1週間前と比べても違いが明らかだそうで(私にはよく分かりませんが)驚いてました。

新しい装具もなんとかようやくフィットしだし、また更なる進歩に繋がりそうです。


*****



今夜のディナーはまた冷蔵庫の有り合わせで。 汗

やばそうなお野菜たちを炒めて、先週作ったカレーペーストであわせました。
Coryさんには別フライパンでソテーしたチキンを加えて。

Green X Green Curry with Chicken

f0111926_1195927.jpg


1週間おいたペーストは辛味がおちついたのか、Coryさんには食べやすくなっていたよう。
カレーって、作っているときのスパイスの香りがたまりませんねー♪
[PR]