人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HALKSWORTH

今日はFumiさんと職場の仲間たちと半年以上ぶりに再会を果たしてきました♪
みんな忙しくされているので都合が合わず、気づいたらこんなに月日が経っていたなんて・・


さて、今日行ったのはRosewood Hotel GeorgiaにあるHALKSWORTH
待ち合わせをしたロビーは、照明は少し落とし気味。ダークな木材で覆われた壁も
手伝って重厚でシックな雰囲気。あまり広くない空間でスタッフさん達とも微妙な
距離感で、妙に緊張してしまいました。 笑


ラウンジでお茶しよう~ ということで、レストランの入り口を入るとすぐそこの空間が
目的のラウンジ。バーに面したカウンター席と、その後ろの壁沿いにソファー&テーブル
が5、6セット並んだだけのこじんまりとした、ロビーと同調の薄暗いラウンジ。

HALKSWORTH_f0111926_1230070.jpg


この壁の奥に続く客席がレストランスペースらしく、白を基調とした明るい雰囲気で
そちらのほうは居心地良さそうでした。こちらは100席ほどあるそうです。

HALKSWORTH_f0111926_12324522.jpg


Fumiさんのカフェラッテ、勝手に写真だけ撮らせてもらいましたー

HALKSWORTH_f0111926_12353698.jpg


Dark Chocolate Mouse
サーブされた後に、上からエスプレッソをかけてもらってましたよ~

HALKSWORTH_f0111926_12402812.jpg


Mango Mouse

HALKSWORTH_f0111926_1242116.jpg


Milk Chocolate Mouse

HALKSWORTH_f0111926_1243689.jpg


私が食べたチョコレートムースは甘さ控えめで軽くていい感じ。黄色いシトラスの
クリームは酸味が利いていて、これと一緒に食べるとまた美味し♪



久しぶりに懐かしい雰囲気に包まれて、いっぱい笑って、楽しかった~。
みなさん、忙しいのにありがとうございました♪





HALKSWORTH_f0111926_1252733.gif
HALKSWORTH
801 West Georgia Street, Vancouver
(604) 673-7000
Dinner 5:00pm – 11:00pm, 7 Days a week
Late night bar menu available until midnight
Lunch 11:30am – 2:00pm, Monday to Friday
Breakfast 6:30am – 10:30am, Monday to Friday
Breakfast 7:00am – 10:00am Saturday & Sunday
Brunch 10:30am – 2:30pm, Saturday & Sunday


Wheelchair accessible : O