人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tonkatsu Sandwich

I used pork loin to make Tonkatsu today. I used home made Campagne bread for bread crumb as I used it for sandwiches. It's a big sandwich! I made 2 sandwiches so Cory couldn't eat anything else after that. :P I made some vegetable Tempura for myself. (Shitake, Renkon, sweet potato) I love root vegetables. :):)



。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:



今日はおウチで焼いたカンパを使ってトンカツサンドと作ってみました。

Tonkatsu Sandwich_f0111926_14274362.jpg


パン粉はカンパの端っこをフープロにかけたもの。キャベツをタップリ挟んで
和からし、マヨネーズ、トンカツソースはタップリ目に。

Tonkatsu Sandwich_f0111926_14281518.jpg


パンを厚く切りすぎたかなぁ・・かなりのボリュームだったようで、これ以外はもう
何も食べられない状態でした。 笑 でも美味しいって喜んでくれてたけれど。
今度はもっと軽いパンで作ってみることにします。


揚げ物ついでに、トンカツを揚げる前に私の野菜てんぷらを作っておきました。

Tonkatsu Sandwich_f0111926_14304678.jpg


しいたけ、レンコン、さつまいも。色合いはイマイチですがサクッと揚がり、
お塩をかけて頂きました♪ 美味しかった~