Kimchi Yakisoba

I was busy making the cake for GF Strong, I wanted to make something quick and easy. So with the kimchi from Kim's MART, I made Yakisoba. "It was better than I expected! :)" by Cory.. I have no idea what he was expected but as long as he is happy, it's all good. ;)


。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:



前日のヨガクラス、レッスンが終わってすぐは体もスッキリして気分もいいのですが
夜の教室なので帰宅すると夜7時前後になってしまい、私の今の生活サイクルからだと
リズムが崩れてしまうのか、翌日はなんだか体力・気力共にエネルギー不足で
だる~くなっていつも以上にウダウダ&のらりくらりしてしまいます。 汗

でもそんな中、土曜日に引き取り予定のブラケーキの仕込みがあったので
そっちに精神集中させる為、晩御飯はクイック&イージーで♪

Kimchi Yakisoba

f0111926_1211125.jpg


Kim's MARTで買ってきたキムチを混ぜた焼きそば。
日本のメーカーの焼きそばも3食入りで$2.99と破格でお得。
キムチも小さいパックだとたったの$0.99!
キャベツ、人参、玉ねぎ、ねぎを炒めて加えたけれど、きっと$5もかかっていない
激安ディナーの出来上がり♪Coryさんも「想像以上に美味しい!」と、何をどう
想像していたのかは皆無ですが、喜んでくれて良かった良かった。笑

ちなみにこのKim's MARTで、みなさんが買い占めている(!?笑)H Martで
セール中のオーガニックの栗4pc/$4.99が4pc/$3.99で売ってましたよ~♪
[PR]