Halloween Dinner Plate

One day behind Halloween Dinner!
well, I enjoyed making it but it does look like kid's plate more than Halloween plate.. :P

Meat Loaf : ground beef & ground pork, salt & pepper, herb mix, dried onion, dried garlic, egg, cottage cheese
Pumpkin Gratin : onion, mushroom, broccoli, pumpkin puree, heavy cream, butter, salt & pepper, mozzarella cheese, parmesan cheese, parsley, fusilli pasta




。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:



ざーっと強めの風にあおられて、大きな木から葉っぱがハラハラと舞っている
様子がとても綺麗で、最近また散歩をする時間が増えました。
(お天気が良い日に限りますが・・)


*****


我が家は今夜は一日遅れのハロウィンディナーでした。

Halloween Dinner Plate

f0111926_1401468.jpg


でも、ハロウィンというよりお子様ランチ系?
作っている私は楽しかったからいいんだけれど。 笑

f0111926_1414972.jpg


ハンバーグを作ろうと思っていたら、あまりにもすごい量の種が出来ちゃったので
面倒くさくなってそのまま型に入れてオーブンで焼いちゃいました。

左上のはパンプキン・グラタン。私用のは大きな耐熱皿で焼きました。

f0111926_1444758.jpg


パンプキンピューレと生クリームを温めてバターを溶かし込んだものに炒めた玉ねぎ、
マッシュルーム、茹でたブロッコリーを混ぜ塩コショウで味付け。そこに固めに茹でた
fusilli pastaを混ぜて耐熱皿に盛り、Coryさんの分はカリカリベーコンを乗せてから、
モッツァレラチーズ、パルメザンチーズ、パセリを飾り400Fオーブンで20分ほど。




ヨガクラスが終わってタクシーを待っているとCoryさんからテキストが。
「KAWAII-!!」と大喜びの様子♪二日酔いの胃袋にはちょっとヘビーだったかな
と心配したけど大丈夫だったみたい~
パンプキングラタンも、意外とあっさりして美味しかったです。
[PR]