Vegetable Lasagnia

Cory started growing his beard for Movember even the new executive chef does not allow it!!

Vegetable Lasagnia :
Tomato sauce / garlic, onion, tomato, salt & pepper
Vege & cheese / cooked mushroom, zucchini, eggplant, celery, red pepper, spinach, salt & pepper. mixed with cottage cheese



。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:



Fairmnt Pacific Rimに新しいエグゼクティブシェフがやって来て、
今ホテル内では様々な改革が行われていて、スタッフ皆てんてこ舞のご様子。
でも良い方向に変わってくれるのであれば、同じ価格帯で味も美味しくなるのであれば、
お客側としては嬉しい変化なので、頑張っていただきたいです。

一つ、新しいエグゼクティブシェフの方針として「ヒゲ禁止令」がでています。
なので今年のMovemberは不参加のはずだったのに、口ひげを生やし始めたCoryさん。
見つかって怒られても知らないからね~ 笑



*****


そんなCoryさんのリクエストで。

Vegetable Lasagnia

f0111926_1310168.jpg


ニンニクと玉ねぎ入りのトマトソースと、セロリ、赤パプリカ、なす、ズッキーニ、
マッシュルーム、ほうれん草を炒めてカッテージチーズと混ぜ合わせたものを挟んで。

野菜類、いつもは薄くスライスして少しずつフライパンで焼いていたのですが、
ダイスカットしてざ~っと一気に炒めてしまったらとっても簡単、あっという間♪

f0111926_1316475.jpg


ラザニアを上手に作るコツは、間に色々と詰めすぎずに薄く層を重ねていく
のだそうですが、ついついあれもこれもと欲張ってしましまい、
結局いつもこんなきちゃないラザニア姿になってしまいます・・ 汗

ま、美味しかったらいっか♪
[PR]