Shrimp Green Curry



。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:


今日はいよいよ1クール5回のヨガ最終日でした。休むことなく無事に5回
きっちり通うことができて、今はちょっとホッとした感じ。 笑

次のクールは来年2月辺りに行われる予定だそう。
もっと家から近くて、時間もお昼時だったら迷わず参加するんだけどなぁ・・・


*****


今夜は、Coryさんが先に家に帰ってきても簡単にチンして食べられるカレー。

Shrimp Green Curry

f0111926_14103348.jpg


だったけど、仕事帰りにお友達と飲みに出かけて1杯が2杯、2杯が3杯・・・
そして最後にサービスのショットで〆て、ほろ酔い気分の上機嫌で帰ってきたので、
代わりに私がチン♪してあげました。笑 
[PR]