人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KISHIMOTO 岸本

岸本-KISHIMOTO for lunch. We tried Lunch specials(11:30am-2pm) today. It was OK.. with that price, sure. We didn't get any expression like we did the first. So next time, we will order sushi only or some other stuff..



。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:




午前中の予約が終わってから向かったので、お店に到着した頃には
1時を過ぎていました。心配していましたが、悪天候も手伝ってか?
お店は込み合った様子もなく、すんなり窓席に座れました♪
岸本-KISHIMOTO

ちょうどバスを降りて、お店に向かう途中で突風に吹かれて一気にびしょびしょ。
傘が壊れてしまうんじゃないかとかなり焦りました~。(こんな時でも傘の心配・・)


今日はランチスペシャルメニュー(11:30am~2pm)に挑戦。

Sushi & Sashimi Special

KISHIMOTO 岸本_f0111926_1244359.jpg


3pc tuna& 2pc salmon sashimi / 1 ebi, 1 salmon, 1 tuna nigiri /
4pc california roll / 4pc bc roll / salad / miso soup

そしてあの可愛い蝶々も健在です♪

KISHIMOTO 岸本_f0111926_1245650.jpg


Karaage & Gyoza Special

KISHIMOTO 岸本_f0111926_12442994.jpg


4pc chicken Karrage / 3pc gyoza / 4pc california roll/
4pc bc roll / salad / miso soup


風が入ってきて寒いという苦情で、窓席は敬遠されているというサーバーさんの言葉、
着席してから実感~。ブランケットを用意してくれて対策は組んでらっしゃるようですが
足りない足りない!!これからはもっと中側の席に座らせてもらおう~・・

Dragon roll

KISHIMOTO 岸本_f0111926_12463932.jpg


そんな隙間風に震えながら冷た~いお刺身を食べるのはちょっと辛かった。汗
天ぷらにしたらよかったなぁと思いながらも無事に完食。




KISHIMOTO 岸本_f0111926_545684.gif
岸本-KISHIMOTO
2054 Commercial Dr, Vancouver
(604) 255-5550
Hours:
Tue-Sun 11:30 am - 10 pm
view menu
Wheelchair accessible : O





そして午後の予約も無事に終えて、帰宅途中。ウチのすぐそばでサイレンが。
すぐそこに消防車が迫ってきたと思ったら、私を通り過ぎて目の前で急停車!

KISHIMOTO 岸本_f0111926_12523630.jpg


突風で飛ばされたフェンスを直しに来たのか~と内心、そんな仕事もするんだなぁなんて
関心していたら・・・違う違う!大きすぎて視界に入っていませんでした。

KISHIMOTO 岸本_f0111926_125451100.jpg


木の枝が折れてアパートの天井を直撃中!!!!!

KISHIMOTO 岸本_f0111926_12554799.jpg


最近、家の近所でサイレンが鳴り止まない原因がやっと突き止められました。
この辺りは大きな木が多いので、きっとこういうダメージが多々起こっていたのですね。
今回は怪我された人がいなくて良かったです。

雨だけ、寒いだけのお天気ならまだしも、両方が一気に最強に迫ってくると辛い・・・