10th Anniversary

WOW! It's being 10 years.. wow.. it's kinda history isn't it ?! well, happy anniversary! xoxoxoxo


。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:


とうとう迎えてしまいました、10th anniversary。
当日の今日はCoryさんはお仕事だったけれど、この前ビクトリアに連れて行ってもらったり
お買い物に連れて行ってもらったり、夏にはバンフ&レイクルイーズに旅したり。
色々と催し物を計画してくれたので、今日はおウチでゆっくりと。


昼間は色々と一人遊びしてました。

f0111926_14225153.jpg


クリスマスに向けて、クッキーにアイシングをする練習だとか・・

f0111926_14234597.jpg


また新しいレシピで挑戦したマカロンですが、Coryさんも食べてくれないほどに(笑)
大失敗に終わり、捨てるのも勿体無いからとアイシングして遊んでました。


*****


そして今夜のディナーは、何か凝ったものに挑戦しようかとも思ったのですが
昼間に遊びすぎて体力消費してしまい・・ 意外と簡素なものになってしまいました。

f0111926_14271350.jpg
 

私達のお気に入りのビーツサラダ。Wild riceを加えたらエキゾチックな感じになるか?
と思ったんだけど微妙・・・!?チーズプレートといってもブルーチーズonlyとクラッカー。
昨日の寿司教室の後に分けてもらった寿司ネタで巻き寿司と、Coryさんの好きな鶏唐。

ここぞとばかりに、Seattleで買ってきて温存しておいたワインも開けました♪

f0111926_14295363.jpg


あ~、やっぱりこのワイン美味しすぎー!!!また買いに行かなければ♪
Naches Heights Vineyard Riesling

Generous amounts of tropical friot and green apple fill the nose.
In the mouth, passion fruits, mandarin orange and hints of pineapple
engage your senses. Expect a smooth finish of golden delicious apple
that goes on and on. 415 cases produced.




そしてデザートはチョコバナナタルト。

f0111926_143103.jpg


ココア風味のタルト生地にバナナピューレを中に詰めたチョコレートプディング。
シャンテリクリームをデコレートして、真ん中に堂々と10thクッキーを飾りました。

Coryさんからは、バラにしようかなぁと思ったんだけど・・・

f0111926_14341772.jpg


と頂いたのは胡蝶蘭。あんまり自信がないけれど、上手く育てられるよう努力します・・


振り返ればあっという間の、でも内容の濃い10年間でした。そして色々とあったけど
もう10年も一緒に夫婦生活送ってるんだなぁとしみじみとしたり。ちょっと歴史を感じたり。
ちょっと気にくわないことがあったり、イライラしたり、お互いむかつくことがあったりしても
「もう10年も一緒にいるんだし」そして「この先もずっと一緒にいるんだし」なんて。
これからは少々なことでは揺ぎ無いような、前向きな気持ちも芽生えたりして。

今までの10年ありがとう。そしてこれからもまたヨロシクね♪
[PR]