Roast Beef Sandwich with gravy

I made a gravy with the leftover sauce from Braised Pork Belly. (I was hiding in the freezer!) And today, I used it for a Roast Beef Sandwich. I bought the roast beef from the grocery store so nothing difficult. :P Cory loves this gravy and enjoyed the sandwich after his 13 hours shift today.. plus, he has to work on his day off tomorrow.. December, eh



。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:


今日はお天気に恵まれたすがすがしい一日でした。気持ちが良かったので
ちょっと遠回りして帰ってきたら、寒かった~!!夕方の散策には手袋必須!

f0111926_1555831.jpg




*****


先日、マルゲリータを作るためにスーパーに生バジルを買いに行くと、鉢植えのバジルが
$3.99でパックに入ったハーブが$2.49。結構迷ったあと、長持ちしそうだしフレッシュ感も
高い!と判断して鉢植えを購入したのですが、日当たりが悪いからか気温が合わないのか
どんどん枯れてしまい、もう育てるよりも一気に刈り取って消費してしまうしかない!

Sun-dried Tomato Campagne

f0111926_1592867.jpg


ということで、サンドライトマトと生バジルを入れて焼きましたがなかなか美味しい♪

f0111926_15103950.jpg


ちなみにこちらはいつものブツブツ・カンパ。

f0111926_15105018.jpg




サンドライトマト入りのカンパを使って、ローストビーフサンドイッチを。

Roast Beef Sandwich with gravy

f0111926_1511113.jpg


先日Braised Pork Bellyを作った際にお汁が沢山残ったので、煮詰めて葛でとろみを付けて
グレイビーを作り、冷凍庫の奥に隠していました。(そのまま飲む!って言うもんで。)

今夜こうやって、サンドイッチの中に挟まって食べられたことを大変喜んでおりました。笑
[PR]