人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Latin Organics Cafe

Latin Organics Cafe
I found a very cozy cafe. My stomach didn't feel so good and I couldn't have coffee this time. But! the soup I had was very nice. :):) Their pastry look awesome too.


。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:


フィジオが終わってから次のアポまでの時間つぶしに、いつものように
Gourmet Warehouseをブラッとしてからお隣のカフェに入ってみました。

Latin Organics Cafe

本当はコーヒーが飲みたかったけれど胃の調子がイマイチだったので、
”It's very nice.” とお勧めしてくれたスープを食べてみることに。

Latin Organics Cafe_f0111926_9322268.jpg


Black Beans, Tomato, Corn, Green Pepper

人の良さそうなオーラをプンプンに醸し出しているラテン訛りがキュートで魅力的な
女性オーナー(?多分・・)の仰るとおり、ほっこり温かい美味しいスープ。
このお店の雰囲気はそんなスープと同じように、なんだかとても心地よくて
どこか違う所にワープしてきたような、癖になりそうな感じ。 笑

パニーニやキッシュ、デザートのペイストリーもHome madeのような手作り感が
溢れていたけど、どうなのかな。次回はこの女性オーナーがわざわざ自分で
現地に買い付けに行っている(らしい?)というコーヒーと一緒に試してみよう♪



Latin Organics Cafe_f0111926_983441.gifLatin Organics Cafe
1326 East Hastings St, Vancouver
Phone: +1 604 255 2841
Hours:
Monday to Friday: 7 am to 5 pm.
Saturday: 9am to 6 pm.
Sunday 10 am to 5 pm.
Wheelchair accessible : O
入り口が少し狭そうですが。


*****


まったりカフェで美味しいスープを楽しんだら、家でもホッコリしたくなって。

Latin Organics Cafe_f0111926_9132487.jpg


キャベツ、オレンジ&グリーンパプリカ、玉ねぎ、人参、パースニップ、
マッシュルーム、トマト、ヤム、と冷蔵庫にあった野菜をすべて掘り込みました。