Salmon burger with salad

I found the recipe here. I put all the ingredient in the food processor. Added some sage. For the salad dressing, I put honey, olive oil, Orange Muscat Champagne Vinegar, salt & pepper. The vinegar has a very nice flavor and we loved it. :):)



。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:



昨日の残りのアイシングを使いきろうと、また一人で黙々コツコツと集中してたら
気づいたら4時間も経ってました!!そりゃ肩も腰も痛くなりますね~・・ 汗

f0111926_14361112.jpg


最後の方は疲れが出たのか、目が釣り上がってたり、目の大きさが揃ってなかったり。

f0111926_14375268.jpg


大きさはだいたいが小指の爪半分くらいです。笑



*****



そして慌てて晩御飯。ずーっとずっと前にも作ったことがあるけれど、
レシピがどこにいったか分からなくなったのでコチラを参考にして。

f0111926_14403886.jpg


上にソテーしたマッシュルームをタップリのせて、サラダと一緒に。
とってもボリュームがあるこのサーモンパテ、Coryさんですらも
食べきれずに途中でギブアップしてました!珍しい・・

サラダは、先日Ayaさんに頂いたOrange Muscat Champagne Vinegarを
使って、ハチミツ、オリーブオイルと塩コショウのシンプルドレッシングで頂きました。
これ、美味しいです♪最小限の材料でこんなフレーバフルに仕上がるとは幸せ。
ご馳走様でした~
[PR]